NHK-FMミュージックスクエアリスナーのためのページ [TOP] [更新情報] [番組データ一覧表] [リンク]
[掲示板−リスナー交流−データ投稿]
BACK
リスナー交流掲示板
[戻る]

※質問する場合は、事前に自分でよく調べましょう。
※番組データは「データ投稿掲示板」へ!!!



貴ちゃんナイトのお知らせです 投稿者:S-Mile 投稿日:2011/01/21(Fri) 01:08:24 No.1269  <HOME>
初めまして。
かなり昔から、このサイト様には足を運ばせてもらっていましたが、こうして書き込みをするのは初めてだと思います。

その最初の書き込みがイベントのお知らせになってしまった事をまずはお詫びしたいと思います。

中村貴子 OFFICIAL LISTENERS presents「貴ちゃんナイト vol.1」

■日程:2011年2月11日(祝:金) 開場 17:30 / 開演 18:00
■会場:CRAZYMAMA 2ndRoom
(岡山県岡山市本町10-16幸武ビル5F )
http://2ndroom.banquetunion.com/
■DJ:sky(nanairo) / S-Mile(Hybrid Rainbow)/ okamocchi / Basti
■料金:前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000 (税込・ドリンク代別)
■チケット発売日:2010/11/27 (土)AM 10:00〜
・ローソンチケット:0570-084-006【Lコード:62558】
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=62558&txtPerfDay=20110211&txtPerfSeq=+&venueCd=65634&srcID=AA01G07

貴ちゃんのオフィシャルサイトから生まれたイベントです。
ささいな事がきっかけで、こうして、イベントを行う事ができました。
貴ちゃんの番組で育った人、貴ちゃんにたくさん音楽を教えられた人、
とにかく音楽が好きな人。皆で楽しめるイベントにしたいと思っています。
あの頃のあの音楽がクラブという場所で大音量で聴けます。
そしてあの頃ラジオで聴いていた人たちがその場に集まり、共有できます。
そして。

貴ちゃんご本人もお客さんとして遠征してこられます。

楽しい一夜にしたいと思っていますので、是非遊びにいらしてください。

今回このイベントでDJの1人として出演させてもらいます。
DJとして選曲をする際に、ここのHPを思い出し、訪れてみたら、かなり参考になる事が多くて、勝手ながら感謝しています。

そして、管理人様を始め、ここに訪れる皆さんにもこのイベントを知ってほしいと思い、告知させて頂きました。


管理人様スペースをありがとうございました。
不適切な場合は削除をお願い致します。
名前 返信 文字色 削除キー