NHK-FMミュージックスクエアリスナーのためのページ [TOP] [更新情報] [番組データ一覧表] [リンク]
[掲示板−リスナー交流−データ投稿]
BACK
[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:

[1129] 交流掲示板 投稿者:礼央大好き 投稿日:2006/08/03(Thu) 11:30:45
ゲストに、RAGFAIRを迎えてください!!!!彼らのハーモニーは、誰にも負けません!
[1129へのレス] 無題 投稿者:ダーデル 投稿日:2006/08/16(Wed) 09:58:40
こういうのは公式ページにリクエストした方がいいと思いますよ。ここに書き込んでも番組の人が見てるとは限らないので。こちら→http://www.nhk.or.jp/ms/#

[1123] 7月12日のこと 投稿者:tatsumi 投稿日:2006/07/13(Thu) 12:47:14
7/12(水) OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND の曲名が
聞いててわかりませんでした。よかったら教えてください。
[1123へのレス] 無題 投稿者:鉄火 投稿日:2006/07/24(Mon) 08:49:01
恐らく「Dissonant Melody」だと思います。ゲストに来たときは同曲と「Hold Your Head Up High」と「Beggars and Slaves」も掛かってました。TOSHI−LOWさんってメディアには殆ど出ませんがこの番組にはリリースの度に来てくれますね。あと、初めまして。
[1123へのレス] 無題 投稿者:tatsumi 投稿日:2006/07/28(Fri) 12:12:34
親切に教えていただきありがとうございました。

[1127] 今年の夏は… 投稿者:アメ好キリョコウバト 投稿日:2006/07/27(Thu) 23:28:49
お久しぶりです。しばらく周りの環境の変化でご無沙汰でしたが…

それはさておき、当然ですが、皆さんは夏フェスとか行きますか?
自分は今年社会人になって、行きたくても……… な、感じです。
もし予定してる人がいたら是非行った方が良いですよ!!!
とりあえず今年は地方で行われるフェスに行こうかなって考えてます。

[1124] 初めまして。 投稿者:まおり 投稿日:2006/07/17(Mon) 21:48:47
ただ今聴き中なのですが、聞き取ったバンド名で検索してみてもヒットしませんでした…。
聴き間違えたんだと思うんですけど、「ラッドウィングス」の「ユーシーラ」と聴こえました。

本当は何というのかよろしければ教えてください><。
[1124へのレス] 無題 投稿者:tatsumi 投稿日:2006/07/18(Tue) 12:32:39
たぶんですが、RADWIMPS(ラッドウィンプス)の有心論(ゆうしんろん)だと思います。

[1122] 探してます 投稿者:小心者 投稿日:2006/07/03(Mon) 16:08:30
2003か2004の6月辺りの頃のエンディング曲なのですが、名前などが全く分かりません・・・確か男女混合のバンドで、サビに入る前が「光となして」みたいな歌詞だったような気がします。どなたか教えていただけないでしょうか?お願いします。